biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前立腺がんを手術して5年と78日目(寛解)

4/17誕生日の花 ポピー 前立腺がん手術も5年以上経過。生きる希望を与えて頂きました。 日常生活でウォーキングする駅前公園長い事、私のblogを放置していました。老々介護の日常生活を送っています。昨夜も、妻は熱中症に罹ったようで、 訪問看護師さ…

今夜も1:26〜過ぎて未だ、起きています。

未だ、おきています。土曜日断酒会守山支部からの帰りの、吉見西公園に、ほころびかけた、山桜(白色の花びら)が咲きかけていました^_^昨夜の日曜日は、午前中➡️チカ守山カフェでモーニングする。一食¥400モーニングは楽です。朝ご飯の準備をしなくてい…

新年度から、はてなブログで記事を綴ります

三上山(近江富士)前立腺がんを手術して、5年と1ヶ月半余り経ちました。おかげさまで喜寿を迎えています。思わしくない予後を送る生活の中に、幸せだと思う日常生活を見つけて、積み上げて行きたいなぁと思います。【希望を持って喜んで楽しく】をThemaに…