biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真だけです

今夜も約4,000歩余りを歩いて来ました。

ウォーキング途中撮影したこぶしの花も、昨夜来の雨☔️で散りました((((;゚Д゚)))))))昨日は一日中雨☔️が降り続き、午後はマンションの地下に、【チカ守山カフェ】があるので、ランチ🍴に行って来ました。17:30〜帰宅して、NHK TV大相撲、大河ドラマ【天を…

はてなブログに専念する気持ちの準備を整えています^_^

こぶしの花も満開を過ぎつつありますこぶしの花が何処に咲いているのか、分かりますか?(守山駅前公園)私のブログは、1文字変わってもう、1ブログ載っています。不要なURLを削除しました。削除の手順は、設定➡️詳細設定を出して、ずーっと、読んでい…

livedoor blogで複数枚の写真がアップ出来ず。

一気に咲いた拳の花(満開)ピンク色の桃の花の蕾枝垂れ桜の花の蕾中心木の周りに植えられた黄色の花(1年草)1〜2日前、4月の様な陽気な天候に誘われて、駅前公園を歩いてみました。春の花が一気に、咲きました。思わず、iPhoneで写真を撮りました。自…

今夜のこぶしの蕾は?

今夜もこぶしの蕾の傍を通って、スーパーに食材を買いに行きました。その時のこぶしの蕾が気になって、写真に収めました。今日も暖かな一日でしたので何か、蕾も咲きかけてきている様に感じました^_^1〜2日両日には、蕾もポッと咲くんでしょう^_^もう、春…

今夜も深夜のウォーキング

今夜もウォーキングの歩数稼ぎを兼ねて、近くスーパーに食材を買いに行きました。帰途、一昨日のこぶしの蕾を写したので、今夜はどうだろうかなぁと思い、写してみました。昨日は4月初めの気温だと言う事で、ポカポカ日和だったので、一晩でちょっと、大き…

春の3月、東風吹いて

深夜2:00〜前に、6,000歩に不足歩数を補う為、ウォーキングしました。30分余り、人の気配も消えた、守山駅前公園を、あっちに行ったり戻ったりしました。ふと、花の何かを感じて見上げたら、こぶしの花の芽がポッと、膨らみ始めているのに、気付…