biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

今夜も約4,000歩余りを歩いて来ました。

f:id:biwako_aozora3:20210322014719j:plain

ウォーキング途中撮影したこぶしの花も、

昨夜来の雨☔️で散りました((((;゚Д゚)))))))



昨日は一日中雨☔️が降り続き、

午後はマンションの地下に、

【チカ守山カフェ】

があるので、ランチ🍴に行って来ました。


17:30〜帰宅して、

NHK TV大相撲、

大河ドラマ【天を衝け(渋沢栄一)】

を観ました^_^


夕食の鍋料理を(孫の分も)作って、

夫婦で一緒に食べてそして、

薬を飲んで一段落して、

ウトウトと船を漕いでいました。


もう、寝ようかなぁと思ったのですが、

実行歩数が2,000歩余りだったので、

ウォーキングに出るのは億劫でしたが、


『毎日最低6,000以上』

と言う町医者の整形外科医の指導ですので、


寝たきりを避ける為に、怠け心に鞭打って、

0:30〜過ぎから、

ウォーキングして来ました。


総計➡️6,849歩


さーっと、台所など後片付けをして、

3:00〜頃までに就寝したいと思います^_^