biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントやリコメがなかなか、出来ません。

三上山(近江富士)一昨日の23日(日曜)は、私のブログにコメントを頂いた、ひで(こころ)さんにリコメしょうと、試みたのでしたがなかなか、リコメ出来ませんでした。リコメしょうとしても、「コメントするのにはログインして下さい」と出てきて、そこでスト…

ウォーキング数6,500歩

前立腺がん手術後の思わしくない予後の、リハビリとして、1日のウォーキング数は、6,000歩以上と課せられています。そして、就寝時間は午前0:00迄にと、思っているのですが、昼夜逆転の生活です。今夜も1:30〜になってしまいました。早く片付けて、就寝しま…

はてなブログを開設して3回目の投稿です。

しばらく、投稿記事をアップしていないと、なかなか、記事を書くページが開けませんでした。あちこち、押したり消したり戻ったり、四苦八苦してやっと、3回目の投稿が出来ました。取り留めない事ですが、ブログを開設した以上、投稿できないとストレスが溜ま…

ブログ記事をご無沙汰していました。月1〜2回ぐらいアップします。

私はiPhoneからのブログ記事のアップになります。なかなか、はてなブログに慣れないもんでつい、ブログ記事あっも遠のいています。先ずは、練習の為にブログ記事をアップしてみます。写真の載せ方がわかりません。