biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

今夜も深夜のウォーキング

f:id:biwako_aozora3:20210311034839j:plain

今夜もウォーキングの歩数稼ぎを兼ねて、

近くスーパーに食材を買いに行きました。


帰途、一昨日のこぶしの蕾を写したので、

今夜はどうだろうかなぁと思い、

写してみました。


昨日は4月初めの気温だと言う事で、

ポカポカ日和だったので、一晩でちょっと、

大きくなり膨らんだ様に感じました。


気にしなくても、いちにち一日、

生きとし生きるもの山川草木に至るまで、

命あるものは成長しているのです。


私も考えだけは、こぶしの蕾に似せて成長して行きたいものです♪^_^🙏😀🍀