biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

なかなか、昼夜逆転の生活が直せません。

写真を2枚アップしましたが、アップロード中で、ブログがどうなっているのか?分かりません。満月の写真は夕方18:00〜前のウォーキングで見つけて、かんどうしたので写してみました。案外、f:id:biwako_aozora3:20200408020604j:plainはっきりと撮れているので嬉しいです。


もう1枚は、アップされていないので、

どうなったんでしょう?


まだまだ、

はてなブログは使いこなせません。


現在の時間は、夜中の2:13〜です。


台所のお茶碗を洗って、

私自身の下の世話をして、

床に就くのは3:00〜ごろになります。


孫が起きてきて(2:22〜)、

スーパームーンやったんやな』

と話しかけてくれました。

こんな、交流はたいへん、嬉しいです

(^_^)☆


昨夜も、夜中の就寝でした。

ちょっと、焦ります。


明日は、右肘の神経の検査のため、

11:00〜県立総合病院に行きます。




追記入アップ

時間は流れて、

就寝したのが、3:50〜でした❗️🤭🍀