biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

はてなサポート窓口からログイントラブルについて返信あり

これは、嬉しい返信です(^O^☆♪


>Safari バージョン12.0より初期設定にて

「サイト越えトラッキングを防ぐ」

がonになったことが要因である可能性がございます。


以下の手順にて設定の変更

〜設定手順〜

1.設定を開く  Safariをタップ

2.「プライバシーとセキュリティ」の項目で

「サイト越えトラッキングを防ぐ」

をoffにする。


以上直ぐ、指定通り操作しました^_^😀


しかし、

『ページは開ません』

と示されてガッカリしました

((((;゚Д゚)))))))😓💧💦


昨夜遅く、コメントやリコメが出来(てい)ないだろうと思って、あきらめ頭でマイブログを開いて見るときちんと、記事のアップがされていました^_^


涙が出るほど、嬉しかったと言うか、

感動を覚えました😀😂💧💦