biwako_aozora3のブログ(前立腺がんを手術して)

希望を持って喜んで楽しく‼️術後の思わしくない予後を送る心構えまだまだ

不要なブログを削除しました。

f:id:biwako_aozora3:20200324030346j:plain駅前公園の山ももの花




今夜も深夜の3:00〜になりました。


ウォーキング歩数計⇒7,636歩


私のはてなブログは、このブログを立てるのに、あちこちと操作しているうちに合計3ブログも立ってしまいました。


このブログ以外、2ブログが不要になっています。


それを削除するのになかなか、削除の手順が分からなくて出来ませんでした。


問合せ窓口に相談していたところ、回答がありました。


3.「設定」⇒「詳細設定」の順にタップ


の項が分かりませんでした😅💧💦



スムーズに削除出来て今は、気持ちがすっきりしています。


はてなブログで3ヶ月ほど、悩みイライラとストレス溜まりまくっていましたが一応、解決しました。


はてなブログの相談窓口は、問い合わせると日時は費やしますが、丁寧に回答して下さいます^_^


さあ〜、気持ちよく休みます

♪(v^_^)vv(^_^v)♪